お知らせ

「制服リニューアルについて」

2022年06月07日

この度私たちが展開するコンタクトレンズ専門店「エースコンタクト」では、メニコングループ販売店「Miru」として2022年6月1日より制服をリニューアルし、統一したデザインで着用を開始いたしました。

「親しみやすさ」「信頼」「小さな発見」といった3つの要素が反映されたデザインになっており、繰り返しの洗濯でも劣化しにくい環境に配慮した素材を採用しております。着こなしについても、女性用の制服には新たにパンツ、ワンピースを追加することで、様々な環境や状況に応じたスタイルを選択できるようになりました。

また、これまで男性用の制服はありませんでしたが、新たに男性用の制服も製作し、シャツ、ジャケット、ネクタイなどを自由に組み合わせての着用が可能となりました。

男女ともに一新された新しい制服で、より一層お客様に寄り添った対応を心がけてまいります。

コンタクトレンズ専門店「エースコンタクト」では新たな気持ちでお客様のご利用を心よりお待ちしております。今後ともエースコンタクトをよろしくお願いいたします。

※当サイトに掲載されているエースコンタクトの制服につきましては、現在切り替え作業を行っているため、旧制服が混在しております。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

メニコン社のプレスリリースはこちら

エースコンタクト公式サイトはこちら